here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ヴァントシルム

祝!入厩!! 【ヴァントシルム近況】

キャロットからシルクへ。。


今まさに、今年度ドラフトの最盛期を迎えている中、
秋を迎えた2歳馬の動向も日に日に慌ただしくさを
増しています。


そんな中、我らがヴァントシルムも、、、








ヴァントシルム2016③






栗東TC・須貝厩舎に入厩!!!



外厩でのコメントや、遅生まれ、血統からしても、
本当に良くなるのはこれからだと思われるので、
恐らく今回はゲート試験だけになるかと。。


この時期は順調さが一番なので、まずはゲートを
クリアしてもらい、そしてデビューに向けて少しづつ
かつ着実に前進していって欲しいですね。。


我が愛馬陣はこれまで芝2400m以上のレースで
勝利はおろか、出走したことすらないので、ぜひ
この馬にはうちの初ステイヤーとしての活躍を
期待したいと思います!!


この調子で頑張れ!!!











※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1065-93e694ce
該当の記事は見つかりませんでした。