here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

キャロットクラブ第1次募集出資申込結果&あのクラブのあの馬にポチッと。。笑

昨日、キャロットクラブの第1次募集出資申込結果が
発表されましたが、、、、


キャロットクラブ2016結果


はい、狙い通り×1確定。。笑
しかし、中央募集馬80頭中、過半数以上の41頭が、
即満口とは。。ホント、凄いクラブです。。

資金も、相馬眼も、運すらない僕は、数年に一度、
希望の馬に出資させて頂ければ、というスタンスで
いないといけないクラブかなと思います。。苦笑







さて、無事×が確定した所で、今年度の新戦力補強を
すべく、ポチッと行きました!!


その馬とは、、、


このクラブの、、、


フェアリーバラード15!!
フェアリーバラード15①


募集時はあまり気にならなかったのですが、
8月末の更新時に、ガラリ一変!!
かなり、好みの馬体・動きになりました。


さらに、結構、自信をもって出資したの2つ上の
アルソーは、9戦0勝で残念ながら無念の引退。。


全く良いとこなく引退した馬の下に出資するのは
正直、勇気がいりましたが、、、


やられっ放しでは終われない!!


この世代は、東西2騎のディープ産駒で、クラシックを
目指したいと思います!!









※写真及び近況に関しては、
     ・東京サラブレッドクラブ様
     ・キャロットクラブ様
より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は。

巷では色々言われていますが、僕もカズー厩舎は
OK厩舎です。笑

バラード一族の産駒は、個人的に毎年良く見えます。。
いつか、超大物を出してくれるのではないかと思い、
3年連続の出資になります。。苦笑

ちなみにシルクは何に行かれる予定ですか??
どうしてもモーリスの全弟がきになりますが、、、
個人的にはカリの15が気になってます。

あ、非会員なんですが。。苦笑
2016.09.20 22:47 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says..."ご出資おめでとうございます"
tamaki.hさん、こんにちは♪
ブログデザイン、一新されたのですね!お洒落な感じです。

アルソードの無念、リベンジですか!(^^)
フェラリーバラードはいつも立派な子を出しますね。
いつも迷います。
大きなところを狙えそうなスケールの大きさを感じる馬ですね。

私はもう一頭のカズオ厩舎の牡馬も気になってます。
こちらはダートで良いところを狙えそうなので。

何だかんだいって、個人的にはOK厩舎なんですよね。
2016.09.20 14:51 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、今日は。

はい、昨日、ポチッと行きました!!
まだ残口多数なので、問題なく出資確定かと。。笑

アルソードの無念を晴らして欲しいと思います!!
2016.09.18 14:26 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says..."No title"
こんばんは!
やっぱりいかれましたか!
アルソードは本当に無念の引退となりました。。。
是非、アルソードの分も頑張ってください!
応援しております!
2016.09.17 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1056-a58a9f60
該当の記事は見つかりませんでした。