here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

一口愛馬189戦目にして、初の鞍上・武豊!!! 【レッドアリオン近況】

今週末はレッドの2頭が出走。

土曜日の未勝利にレッドアルソードが、そして、日曜、
阪神メインセントウルSにはレッドアリオンが出走します。


レッドアリオン2016⑦


そして、なんと、これまで出走した7年間、愛馬陣16頭、
実に189戦目にして、、



初の鞍上・武豊!!!



中学生時に見た、スーパークリークでの初G1制覇から
約30年間、日本競馬界の記録を塗り悉く替え続けてきた
日本を代表するレジェンドがようやく愛馬に騎乗。。。



これだけでテンションMAX!!!



落馬によるケガ、某超大手グループとの確執など、、
どん底の状況から這い上がった近年の頑張りを
みて、ますます好きになった騎手。




また、愛馬レッドアリオンは昨秋以降ここ7戦中6戦が
二桁着順と、年齢のこともあり、いつ「引退」の2文字が
発表されてもおかしくない状況。。



そんな、アリオンと武豊騎手とのコンビを見れる機会を
逃す訳には行かないので。。。



日曜日は久しぶりに阪神に遠征します!!!





何より、、、




、、、口取りも取れましたしね!!


口取り承認



初のスプリント戦になrますが、、、


 

豊マジックを見せてくれ!!!!!









※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1050-f54b7e95
該当の記事は見つかりませんでした。