here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

キャロットクラブ】  2016年度1次募集申し込み終了!!

本日、2度の申し込み状況の中間発表がありました。


個人的な感想ですが、前年比80%超の申し込みの中、
人気が集中している数頭以外、票はばらけてて、
最優先・一般の戦略次第では、意外と意中の馬を
獲れるのでは、という気がしてます。。


が、そこは本家サンデーレーシングを抑え、本年度の
馬主リーディング首位を快走する
超絶人気クラブ。。


昨対でどれくらい、申込数が増えるか、全くの未知数。。
場合によっては、ガラッと状況が変わる可能性もあります。。






そんな中、先ほど、申し込みを済ませました。







行ったのは、、、、、










ヒルダズパッション15!!
ヒルダズパッション15

はい、完全に×1狙いです。。苦笑
動向から、×1抽選は必至、場合によっては×2抽選も、、。
という超絶好評価馬なので、恐らく狙い通りかと。。

あと、億越えの超高馬にポチッといく機会もそうないので、
記念申込、、的な。。苦笑


既に、キャロ初のダービー馬か!?、とまで言われている
馬なので、抽選突破された方は良い夢が見れそうですね。。
ああ、羨ましい。。







さて、一般の方はというと、、、







キャロット応募2016
行きませんでした!





ホントは、絞り込んでた4頭中、アドマイヤサンデー15に
行こうと思っていたのですが、どうしても他の馬が気になり。。




ヒルダズパッション15の×が確定後、あの馬に行く予定です!





あの馬とは、、、、





他クラブのあの馬です!!!笑






それでは皆さん、よいドラフトを!!

























※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

tamaki.h says...""
Ramiさん、こんにちは。

ロードのサッカーマムも検討していたのですが、最近の重賞を悉くディープ産駒がもって行くので。。

この世代は東西のディープ産駒2頭でクラシックを目指します!!

って、馬主リーディングのキャロに行かないのは、かなり怖いのですが。。苦笑
2016.09.11 13:40 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、こんにちは。

今年のキャロは5口制限もあってか、人気が集中する馬には集中しましたが、それ以外は意外とバラけましたね。。

ディープの牡馬なんていつも瞬殺のイメージでしたが。。

アルソードは結局、残念でしたね。。

逆にこれで迷わずポチッと行けそうです!!笑
2016.09.11 13:35 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
tamaki.hさん、こんにちは♪
ま、まさかのロード??と思いきや、東サラの方でしたか~(苦笑)
とりあえず、キャロット、シルクが終わるまでは東サラの残口は大きく動かないと予想されますしね。
また確定の記事UPを楽しみにしています。
(ということは…キャロットの1.5次はパスですか?)
2016.09.10 11:42 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
jessicaren says...""
こんにちは!
やはりあの馬でしたか!
今日のレース祈るような気持ちです。。。

今年の応募馬は最優先でウルトラブレンド、一般バロネスサッチャー、ヴァンドノワールにしました。
募集開始早々に応募したので、それからツアーに行かれた方の情報では
ウルトラブレンドはかなりのビビリだと(泣)
しかも一般でもどうにかなったかもしれない人気でしたし。。。

馬自体はすごく良く見えるだけに、成長するにつれて少しでもビビリが改善されるといいのですが。。。
 
2016.09.10 10:12 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は。

今年はキャロなしです!!

そして、東サラの馬は、、、
そうです!ご想像の馬です!!リベンジです!!!笑

jessicarenさんは、ジンジャーパンチ15に行かれたんですか?ちなみに行かれた3頭とは??

気になります。。
2016.09.09 20:33 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんばんは!
今年のキャロはなしの方向ですか??
僕は今年の馬選びは(も...?)大大大失敗の予感です...

あの馬とはまさか!?まさかのリベンジのあの馬ですか??
実は今年は出資しない予定でいたんで(回収年にしようかと)
東サラは全然見てないんでよね。
でももしあの馬なら胸アツです!!
まさかのキャロ3頭出資になりそうだから
僕はもう予算オーバーで無理だなぁ。。。

2016.09.08 20:07 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
トリプレッタさん、今晩は。

岡山ネタで楽しんで頂き、ありがとうございます。。
岡山3年目でまだまだ知らない情報が多いので、ぜひ、おススメのお店を教えて頂ければと思います!!

あ、渋~い居酒屋さんが好みなのですが。。苦笑

トリプレッタさんも一口されているのですね♪

ヴィートマルシェ15、抽選突破、祈念しております!!

2016.09.08 00:12 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
新ななしさん、今晩は。

くじ運はかなり悪いので、、、、(苦笑)、
ままま万が一の当選はないと思います。笑

間違って当選したら、、、予算オーバーなんですが。。苦笑

ほぼ、行く気になっているのは、ロード!!
の馬ではなく(笑)、東京TCのあの馬です。。

まあ、人気になっていないので、恐らく大丈夫だと思うのですが、キャロの×1確定後、出資した際にお知らせできればと思います~。
2016.09.08 00:01 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
トリプレッタ says...""
いつも、岡山ネタを楽しみに読ませてもらってます・

「あ、うちの近くじゃ!」とか「ここ行った事あるで~・」とか・

今年のキャロットは×もらいの年でしたか

来年は良い馬に×が使えると良いですね。

ボクは、×1あるのでヴィートマルシェに応募しました・

またお邪魔します・
2016.09.07 08:43 | URL | #- [edit]
新ななし says...""
tamaki.hさん、こんにちは。

くじ運が物凄い良いとかありませんか?(笑)
それにしても、どのクラブのどの馬か?
気になって、ポケモンgoどころではないです。

続報待ってます!!
2016.09.07 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1047-299155df
該当の記事は見つかりませんでした。