here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

TKG食べ放題のラーメン屋さん。 【あがいやんせ@野田】

仕事中、移動中にPCを見ることが多いのですが、、、
岡山って、ノマドワーカーには厳しい。。苦笑


電源があったり、WI-FIが飛んでいるお店がかなり少ない。。
最近、ファミマのイートインスペースが増えてきましたが、
イートインには長時間、居づらいし。。苦笑


そんな中、仕事帰り中に急な連絡があり、PCを開かないと
いけない状況に。。仕方なく、作業できるテーブル席のある
お店に入ろうと探していた所、近くにあったのがコチラ
あがいやんせさん。
あがいやんせ①
野田茶屋交差点付近にあるラーメン屋さんです。。


基本、お一人様はカウンター席を利用するのでしょうが、
事情を説明した所、先客も少なかったのでテーブル席を
使用させて頂きました。。多謝


何も頼まない訳にはいかないので、、、生中(350円)を!
あがいやんせ②
まあ、仕事帰りだし良いだろう。。苦笑
アテにはつまみメンマ(250円)を注文。


続いて焼鳥(1本120円くらい?)を。
あがいやんせ③
これらをアテにビールを飲みつつ、仕事をやっつけます!
多少、アルコールが入った方が仕事が捗る気がするのは
気のせい??苦笑








程なくして無事、仕事は終了~~~。


生中は350円と安いので、何杯かお代わりを。。
やはり、仕事終わりのビールは旨いですなあ。笑


これだけで帰っても良かったのですが、ラーメン屋さんに来て
(テーブル席まで使わせてもらって)、ラーメンを頼まずに
出るのも気が引けて。。苦笑


締めにしょうゆラーメン(680円)をお願いしました。
あがいやんせ④
醤油ベースに背脂がチャチャッとのったスープはやや甘め。
見た目よりあっさりとした味わいです。


そして、こちらのお店、ラーメンを定食セットにすると、
TKG(玉子かけご飯)食べ放題になるとか!?
※頼みませんでしたが。。


しかも、替玉も1玉30円と格安!!
※こちらも頼みませんでしたが。。


まあ、その分、ラーメン1杯の値段が割高に設定されて
いるような気がします。。僕のようなちょっとつまんで
飲んで、締めにラーメンを1杯、という方には、うーん、
多少割高かも。。


店内では、定食を頼まれたガタイの良いお客さんがTKGを
4杯ほどお代わりされていました。


学生さんや大食漢の方には良いお店だと思います~。
量を求める方はぜひ、一度お試しを。。












↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1045-ff5b3b1d
該当の記事は見つかりませんでした。