here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

【キャロットクラブ】 2016年度集馬出資検討

TOP画像ですが、ネオリアリズム号の札幌記念制覇を
祝し、アリオンの重賞制覇時の画像から変更しました!!


零細一口馬主ゆえ、出資頭数・金額は少な目ですが、
その中から重賞を3つも勝ってもらって非常~~~に
愛馬陣に恵まれているなと感じております。。


今後も、重賞、そして夢であるクラシック、ダービーを
目標に、この趣味を続けて行ければと。。
ともに夢を目指せる馬に出資できればと思います!!








さて、キャロットクラブのカタログ&DVDですが、先週の
土日になっても届かず、結局、届いたのは月曜。。


ロードのカタログも予定よりかなり遅れて届くし、、
岡山の配送事情はなんて貧弱なの!??泣







平日はなかなか見る時間がなかったので、ようやく
本日、ゆっくりとカタログ&DVDを見ることが出来ました。


PDF版である程度絞っていたのですが、改めて動画を
観て、結果、出資を検討している馬は下記の通りです。
※募集番号順です。




◎リッチダンサー15 父ハーツクライ 牡馬 関東・藤澤和厩舎
 総額:6,000万 一口出資金:150,000円

リッチダンサー15
重賞馬を輩出し、その他の産駒も上級クラスまでいく、
所謂クズを出さない血統。黒光りする漆黒の馬体は
見栄えしますし、今まで付けられた中でも最上級の
種牡馬ですし夢を見れそう。ただ、6000万は数年前の
高級ディープ産駒の金額。やはり割高感はあります。。


◎アドマイヤサンデー15 父ハービンジャー 牡馬 関東・萩原厩舎
 総額:4,000万 一口出資金:100,000円

アドマイヤサンデー15
ご存知、G1馬を2頭も輩出したキャロットクラブ屋台骨の
アドマイヤサンデー最晩年の産駒。アウトラインはかなり
好みです。馬体・動きはパワー型の重厚なそれですが、
手脚はわりと柔らかい。父ハービンジャーは未知数も、
3匹目のドジョウはいるか。。


◎データ15 父ハーツクライ 牡馬 関西・高野厩舎
 総額:3,000万 一口出資金:75,000円

データ15
ピシッと真一文字の胴はかなり好み。ハーツクライ産では、
アウトライン的には今年一番好みかも。笑 コツコツした
歩様ですが、手脚は素軽るさを感じます。昨年募集された
シェアザストーリー14に近いイメージ。価格も手ごろだし、
厩舎も関西の新進気鋭。三振覚悟のホームラン狙いなら。


◎ラフィントレイル15 父ネオユニヴァース 牡馬 関西・池添学厩舎
 総額:2,600万 一口出資金:65,000円

ラフィントレイル15
母産駒に重賞馬はいないものの、上は重賞で勝ち負けした
ブレイズアトレイル・ジャイアントリープのいる筋の通った一族。
ストライドは大きくダイナミックな歩様。胸の浅さと、左前が
どうしても気になりますが、そこに目を瞑れるかどうか。
確実性は高い馬だと思います。




今年は上記4頭で検討しています!!
ただ、今年は×がないですし、来年の×が欲しい。。笑

あとは、ツアーに参加されている方の非常~に参考になる
情報と、中間の投票数を見ながら、最終的に出資判断を
したいと思います!!












が、、、、


ここにきて、、、、


他に気になる存在が。。。笑







急転直下、そっちに行くかも!?笑
















※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
すがすまさん今日は。

コメント、ありがとうございます!

お、データ15行かれるんですね~。
ホームラン狙いの強振、好きです!笑
2016.09.04 11:57 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
すがすま says..."よろしくです。"
コメントありがとうございます。

わたしは、三振かホームラン狙いで、一般枠は、データ15にいくよていです。

2016.09.03 23:07 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は。

もう行かれたのですか!!??

僕はまだ悩んでいます。。苦笑
やはり、ツアーの方の情報は気になるもので。。苦笑


今年は、、またしてもあの産駒に行くかもしれません。。笑
2016.09.03 22:29 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんばんは!
出資検討もいよいよ大詰めでしょうか?
僕は1日の開始と同時に応募したのですが
ツアーに行かれたの方のブログを拝見して
「やっちまったー!!」って感じです(笑)



2016.09.03 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1044-b19613cd
該当の記事は見つかりませんでした。