here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

募集馬カタログPDF&動画公開!さあ、今年も【キャロット祭り】が始まる!!

昨日、公式HPの会員限定ページ内にて、2016年度の
募集馬カタログPDFと動画が公開されました!!


先日、価格が発表された時はかなり高いな~と思い、
出資意欲が減退したのですが、ネオリアリズム号の
札幌記念制覇の後だと、、、


ネオリアリズム2016⑨


夢を見るならやっぱりキャロの高馬でしょ!


という気になるから現金なものです。。苦笑
、、、とは言え、あまり高い馬には手がでないですが。。泣









さて、先日は友人との飲みだったので、画像&動画は
見られず。。本日、通勤中に見たのですが、気になった
馬を何頭かピックアップしたいと思います。

※例によって牡馬しか見ていません。。
※買えない価格帯の馬はオミットしています。。泣
※募集番号順です。


【関東】

・リッチダンサー15(父ハーツクライ) 牡馬 6,000万 藤沢厩舎
・ジンジャーパンチ15(父ハーツクライ) 牡馬 7,000万 大竹厩舎
・クルソラ15(父オルフェーヴル) 牡馬 4,000万 尾関厩舎
・ブロードピーク15(父エイシンフラッシュ) 牡馬 1,800万 和田厩舎
・スプリングシーズン15(父ステイゴールド) 牡馬 2,400万 木村厩舎
・アドマイヤサンデー15(父ハービンジャー) 牡馬 4,000万 萩原厩舎




【関西】

・データ15(父ハーツクライ) 牡馬 3,000万 高野厩舎
・ピューリティー15(父ダイワメジャー) 牡馬 3,600万 松永幹厩舎
・グレイシアブルー15(父ルーラーシップ) 牡馬 2,800万 清水厩舎
・ラフィントレイル15(父ネオユニヴァース) 牡馬 2,800万 池添学厩舎




まあ、まだPDFしか見てないので、この後、動画・測尺に
よって変わってはいくかと思いますが、おそらくは上記の
馬から出資検討することになると思います。。


今週末はカタログ・DVDが届くし、1次募集は9/7締め切りと
スケジュールはタイトだし、外は暑いし、、、





この土日は涼し~い部屋でビールでも飲みながら、
カタログ&DVDの鑑賞会だな!!笑











※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん今晩は。

リッチダンサー産の牡馬陣はもれなく取られてますからね。。苦笑 うちのレッドジョーカーも去勢されましたし。。

リッチダンサー15も目つきからして気性は悪そうですからねえ~。。

ツアーでの情報、楽しみにお待ちしています♪
2016.08.27 22:06 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
tamaki.hさん、こんばんは♪
リッチダンサー、良く見えましたか?良かった。ですが、厩舎はお約束のカズー厩舎…この馬も兄達と同じく取られる運命なのか、とそのあたりは気になります(苦笑)
2016.08.25 23:47 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
jessicarenさん、今晩は。

僕も金額的に無理だな~と思う馬はあまり見ていないの
ですが、、苦笑  ジンジャーパンチ15はいいですね~。

まだゆっくりと動画は見れていないので、動画を見たり
ツアーでの情報を聞いたりすると、まだまだどの馬に
行くかは換わってきそうですが。。苦笑

今年のドラフトについてもまた色々、情報交換させて
頂ければと思うので宜しくお願いいたします!!
2016.08.25 19:52 | URL | #- [edit]
jessicaren says...""
こんばんは!

✖なしなんで絶対に無理だろうと思う馬は見てないですが
ジンジャーパンチはいいですね〜。
ハーツの高額が敬遠されて✖️なしでも最優先でなんとかならないかなぁ。。。

あとはチコウヨレが気になってます^^
2016.08.24 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1042-ac0df451
該当の記事は見つかりませんでした。