here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

昼酒放浪記2016 【ガスト@野殿町】

たまの平日代休日。


競馬もやってないし、子ども達も遊びに行ってるし、
特にすることもないので近状をブラブラと散歩でも
しようかと。


9月に入り、朝夕は過ごしやすい気温になりましたが、
いまだ昼間は35℃の猛暑日!!


1時間も歩くと、体は汗だく、のどはカラカラ。。

もう駄目だ、と思い、まわりを見渡すとファミレスが!
思わず入ったのがこちらガストさん。
ガスト⑥
一人ガストは久々です。。


15時過ぎだったので、夕飯にはまだ早い。
アイスでも食べようかな~と思い、メニューを見ると
そこにはハッピーアワーの文字が!!
ガスト③
必然的に昼飲みに決定!笑


生ビール(449→249円)。
ガスト①
平日限定とはいえ、15-18時まで生ビールがこの値段と、
そりゃ、居酒屋もお客をとられる訳です。。


ちょい飲み用につまみ類もメニューに。


若鶏の空揚(299円)、
ガスト②


ほうれん草ベーコン(229円)、
ガスト④
ビール1杯249円に気をよくし、何杯かおかわり。


つまみもてりマヨチキンのオーブン焼(299円)を追加。
ガスト⑤


結局、ちょい飲みではなくしっかりとした飲みに
なってしまいました。。苦笑











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
オカンocanさん、今晩は。

変な居酒屋より、グラスはキンキンに
冷やされていました。

確かに肉系メインで魚系は弱いかも。。
刺身系、僕も食べたくて探したのですが、
ネギトロ丼くらいしかなかったような。。苦笑
2016.09.05 20:06 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
新ななしさん、今晩は。

キンキンに冷えていました。笑

土日もハッピーアワーやってたら
毎週行っちゃうかも。苦笑

ぜひ、また覗いてやってください~。
2016.09.05 20:03 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
オカンocan says...""
おお、ガストなのにビールが
この値段で、尚且つグラスが
キンキンに冷やされている!!

刺身はないものの、確かに飲める店でも
ありますね!
・・・そういや、ガストは24時間営業?
危ない危ない・・(笑)
2016.09.04 16:35 | URL | #- [edit]
新ななし says...""
tamaki hさん、こんにちは。

安定の高画質でビールがキンキンに冷えてやがる!!
(マンガ、カイジより)
全て投げ出して、ガストに行きたい、車で4~50分かかるが……………。

また遊びに伺います。ありがとうございました。
2016.09.04 12:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1038-bf7d88a1
該当の記事は見つかりませんでした。