here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

まだだ、まだ終わらんよ! 【レッドジョーカー近況】

img_1.jpg





思わず、クワトロ・バジーナの名言が思い起された、
先日のレッドジョーカー





レッドジョーカー2016③」


新たな活躍の場を模索し、新潟の芝・直線1000m、
驀進特別に出走しました。

五分のスタートを切ると、前走の結果を踏まえ、前半は
抑え気味に最後方から追走。勝負所で追い出されると、
芝のスプリント戦でもキレ負けすることなく良く伸びる!!
一瞬、オッと思いましたが、前に行った馬も止まらず、
結果、10着に敗退しました。


しかし、上りは2位タイの32.5!!


頭はなかったにせよ、3着馬とコンマ3秒差!


前半の立ち回り次第では掲示板内はあった!




思えば、喉鳴り、屈腱炎、去勢と度重なる手術を受け、
その度に乗り越えて8歳を迎えた今も頑張ってくれてる
ジョーカーには頭が下がります。。

また、試行錯誤しながら色々な条件で使ってくれている
藤澤師にも感謝しています。

まさか、この歳・成績で芝をもう一度使ってくれるとは
思っても見ませんでした。。


僕に一口初勝利をプレゼントしてくれた馬。


まだまだ、やってくれると信じてます!!!












※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1032-4b6df3ba
該当の記事は見つかりませんでした。