here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

東京TC2016年度募集馬出資検討

月曜日が会員限定の先行期間締切ですからね。

そろそろ、真剣に検討しないと。。






早速ですが、今回、良く見えた馬は下記の通りです。
例によって牡馬限定ですが。。苦笑
※募集番号順です。


◎セレブレイションキャット15 父ディープインパクト 牡馬 関西・松永幹厩舎
  総額:6,000万 一口出資金150,000円

セレブレイションキャット15
アウトラインが好みです。首から背にかけてのラインが
美しく背が短い。冬毛が残りややもっさりとした動きに
見えますが、歩様自体は柔らかい。繁殖成績はない
ですが、祖母、母の全兄は米重賞馬と筋の通った一族。
配合も今を時めくディープ×Storm Cat。良いですね。


◎ツインテール15 父ディープインパクト 牡馬 関西・角居厩舎
  総額:5,000万 一口出資金125,000円

ツインテール15
意外にも(失礼)今回募集されたディープ牡馬のなかで
一番よく見えたのがこの馬。笑 首差し・背・腰へと流れる
アウトラインはかなり好み。歩様もキビキビしており、繋の
クッションもよく、飛節もよく伸びる。価格も安いし、厩舎は
世界の角居。ただ馬体は小さく、様子見できれば。。


◎アクアシャンデリア15 父オルフェーヴル 牡馬 関西・混厩舎
  総額:2,800万 一口出資金:70,000円

アクアシャンデリア15
こちらもスラッとした好みの馬体。祖母でるショウダウンは
重賞2着馬を出すなど繁殖成績も上がってきており、その
血をひくこの血統にも興味があります。反社台の急先鋒・
混厩舎にも興味があります。動きは多少硬いですが、父は
あのオルフェーヴルですからね。。当たればでかそう。


◎デルモニコキャット15 父ヴィクトワールピサ 牡馬 関西・西園厩舎
  総額:2,800万 一口出資金:70,000円

デルモニコキャット15
トモの筋肉量が豊富でがっしりした馬体。一見、ダート馬
に見えますが、歩様は柔らかくストライドも大きい。半姉は
スクリーンヒーロー産駒で牝馬ながら4,000万超で落札された
高馬。母自身も米芝重賞馬。父ヴィクトワールピサも初年度
産駒からクラシック馬を輩出。期待が持てますね。



一応、上記4頭を出資候補にしていますが、先行は、、、、










行きません!!










ロードの結果を待ちたいのもありますが、それ以上に
今年のキャロット募集予定馬に興味のある馬が多く、
キャロのカタログを待ちたいのが本音。。


検討している馬が即満になったら、縁がなかったと
諦めます。。












※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1026-e24eb562
該当の記事は見つかりませんでした。