here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

東京TC2016年度募集馬カタログ届く!が、DVDが。。。泣

先日、ロードTOさんの先行受付に申し込みましたが、
次は東京TCさんのカタログが届きました!


東京TCカタログ2016


数年前の超豪華なカタログを彷彿とさせる分厚く、
表紙も立体印刷の凝った内容に。ただ自分の顔が
映りこんでちょっとヤだけど。。苦笑


WEB先行募集も7/22(金)からと前倒しになったので、
測尺も早速公開されていました。

東京TC測尺2016


金曜日は帰宅が深夜で、カタログを見れなかったので
先ほどゆっくりとカタログを見ました。


モチロン、ビールを飲みながら♪。。笑


で、DVDを見ようと探したのですが、DVDが入ってない!
入れ忘れか!?と思い他の資料を見ていると、とある
書面が。。


何と、今年はDVDがなく、動画はWEB上で公開するので
そちらを見てくれ、との事。。まったく事前の周知はなく
いきなりのこの対応にはちょっと唖然。。


パケ制限、PCのスペックなど、インターネット環境や、
TVで大きい画面でスロー再生等をしながら見たい、と
いった事を考慮しても良いのでは。。


さらに、僕は毎年DVDをとっており、募集時期になると
きょうだいの動きを見直しながら検討しているので、
それができなくなるのがちょっと心配。。
アーカイブとして残してくれるなら良いのですが。。
(お願いします。。)





で、改めてアリオンの募集時の動きを見たのですが、
胸の深さ、大きなストライド、歩様の柔らかさ、など
やっぱり良い馬だな~と。


今年もアリオンみたいな馬に出資したいですね~。








※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1023-0bd0ee12
該当の記事は見つかりませんでした。