here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

Orzな一日…。。泣 【ネオリアリズム・レッドアルソード近況】

いやー、出資者の方・馬券を買われた方々、皆さん
同意見かと思いますが、、、、、





あの騎乗はないでしょ!??





初来日でいきなり小回りのロカール競馬場、更に重賞なので
上手く乗ってくれ、とは言いませんが、、、、




せめて馬の邪魔はしないでくれ!!





うーん、あのカクカクする上下動の激しい騎乗スタイルは
一体何なの。。他の騎手が頭・手元がほぼ動かないなか、
一人だけ上下にガックンガックン。。
馬も相当、ストレスを感じたでしょう。

なにより、あのドン詰まりはないでしょ!!

スタート直前のゲート内でちょっと煩い所を見せていたので
心配でしたが、案の定、出遅れ気味。そこから内に進路を
取った時点で嫌な予感がしたのですが、案の定、勝負所で
包まれ前が壁になりドン詰まり。。

あの絶望的な位置から6着まで来たのは力のある証拠。。
ネオリアリズム2016⑦
馬は重賞級、いやそれ以上まで行けると思っています。
今日のレースは事故だと思い、陣営が立て直してくれる事を
願っています。。














それより、ヤバいのが、、レッドアルソード。。
レッドアルソード2016⑥

勝ち上がれるかすら難しくなりましたね。。
価格も価格だけに、かなりへこんでいます。。





今日は本当にOrzな一日でした。。泣











※写真及び近況に関しては、
     ・東京サラブレッドクラブ様
     ・キャロットクラブ様
より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1018-73036c7b
該当の記事は見つかりませんでした。