here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

キャロットの夏が始まる!! 【たまりば琥太郎@岡山】

昨日、キャロットクラブ2016年度募集予定馬一覧が
発表されました!!



いよいよ、、、



キャロットクラブの、、、、、




暑い夏が始まりますね!!!



メンバーズオンリーなので、一覧表の掲載は控えますが、
字面上、興味がある馬は下記の通り。


◎ウルトラブレンド15 父ディープインパクト 牡
◎ヒルダズパッション15 父ディープインパクト 牡
◎クルソラ15 父オルフェーヴル 牡
◎シンハリーズ15 父オルフェーヴル 牡
◎ジンジャーパンチ15 父ハーツクライ 牡
◎リッチダンサー15 父ハーツクライ 牡
◎ヴァイスハイト15 父ノヴェリスト 牡
◎ブロードピーク15 父エイシンフラッシュ 牡
◎キュー15 父ステイゴールド 牡





、、、、ま、今年は×なしなので、どの馬も獲れる気が
しないのですが。。苦笑

厳しそうなら、今年は迷わず×狙いで行こうかと。。苦笑













そんな暑い夏の訪れの中、知人とお伺いしたのは
コチラたまりば琥太郎さん。
たまりば琥太郎④
桃太郎通りに面した立ち飲み屋さんで、何度も
目にしていましたが今までスルーしてました。。苦笑


店内にいた方は一般客みたいで、僕らみたいな2人組や、
お一人様など少人数のグループが多かったです。


まずは生ビールで乾杯!
たまりば琥太郎①
こちらのお店、琥太郎セットという、ドリンク+一品料理
+枝豆がお得な金額になるセットがあったのでそれを注文。
(生ビールだと600円)


一品ものはタコ刺し(280円)を選択。
たまりば琥太郎⑤


セットの枝豆も出てきます。
たまりば琥太郎⑥


続いてハムカツ(380円?)
たまりば琥太郎②


ミミガーポン酢(380円?)

たまりば琥太郎③


鶏の肝煮(250円)などを。
たまりば琥太郎⑧


飲み物はメガハイボール(540円)にチェンジ。
たまりば琥太郎⑦


その後、何杯か飲んで、2人で3500円くらい。
一人2000円も行かないまさにセンベロ立ち飲み屋!!

先ほどの琥太郎セット(ハイボール+一品+枝前)500円の
ワンコインだけで帰られるお一人様もいて、懐の寂しい
サラリーマンにはありがた~いお店。。


金欠の際はまたお伺い致します~~。。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1017-5e60046a
該当の記事は見つかりませんでした。