here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

こちらも募集スケジュール早まる。 【東京TC近況】

本日、東京TCさんの公式HP更新を見てみると、、、



2016 募集スケジュールについて
7月25日(月)の開始予定とお伝えしていた2016年度の先行募集の
開始時期が、7月22日(金)に変更となりました。それに伴い、締め切り
期日も8月1日(月)に変更となっております。カタログの送付も若干早まり、
会員様へは7月21日(木)、新規ご検討のお客様へは7月25日(月)より
順次発送予定となっております。また、本年度は先行期間中は会員様
のみの受付とさせていただき、新規の方は通常募集からの受付とさせて
いただきます。
※通常募集の開始は8月5日(金)を予定しています。






との事!!!


これも、ロードTOの募集スケジュール前倒しを受けての変更
でしょうか。ロードTO先行受付締め切り前に募集開始を前倒し
するあたり、けっこう、今年のロードTOの募集馬レベルを注視
しているというか、持ってかれると危惧しているのでは??

という事は、東京TC2016年度募集馬より、ロードTO2016年度
募集馬のほうが出来・質が良いのでは??
という裏事情があるのかも?(穿ちすぎでしょうかね。。苦笑)



で、預託厩舎も発表されました。
東京TC2016年募集馬ラインナップ②


フェアリーバラ―ド15が藤澤師なのは予定調和として、他の
ディープ産駒、セレブレイションキャット15が松永師、かたや、
ツインテール15と、レッドエルザ15が角居師というのがびっくり!


そして、エリモピクシー久々の牡馬は、、、石坂厩舎!!







、、、これは人気でしょうですね~。

募集価格も強高そうですね~。

何より、抽選必至でしょうね~。。苦笑






まあ、何にしても今年は初志貫徹で行く予定です!!笑
















※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1014-fc4156f5
該当の記事は見つかりませんでした。