here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

ティータンって誰!?? 【ネオリアリズム近況】

函館記念で初重賞獲りが期待されるネオリアリズム

昨日、美浦TCから函館競馬場に輸送されましたが、
熱発等の問題はないみたい。ただ、馬体重がけっこう
減っているみたいなので、なんとかレースまでに回復して
欲しいところ。


ネオリアリズム2016⑦


ルメール騎手不在中、鞍上が懸念でしたが、本日、公式HPで
発表がありました。


注目の騎手は、、、、、




ティータン騎手との事!!!






、、、、って、








誰!!!?????





ググってみると、どうやら26歳と若手で、今年香港リーディングで
3位を争っている有望株との事。。そこはかとなく心配。。苦笑



馬に関しては、昨年の洋芝でのパフォーマンスを発揮できれば、
重賞でも勝ち負けだと思っています。あと2週、じっくりと調整し、
初重賞制覇、そして、今秋、大舞台に出られる事を願っています。






頑張れ!!!!!












※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1012-41cd234e
該当の記事は見つかりませんでした。