here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

ロードTO2016年度カタログが、、、、

ようやく届いたーーーー!!!笑



ロードTO2016年度カタログ



クラブの発表では28日に発送したみたいなので、昨日には
届くかと思っていたのですが届かず、さきほど、家に帰って
みるとようやく届いてました。。笑


印象は、艶のある紙質に替わり、デザインもスタイリッシュに。
ただ、例年の募集馬紹介のロード節がなくなり、当たり障りの
ない文面に。。これはこれで寂しい。。


さらに、、、、馬体が若い!!


募集時期が早まった影響もあるのでしょうが、ほとんどの馬が
冬毛ボサボサで華奢な印象。。
1歳馬でなくセレクトセール上場の当歳かと思いました。。苦笑



まあ、この後、お風呂に入って、ご飯を食べで、ゆっくりDVDを
観ながら検討したいと思います~~~。



いやー、楽しい季節が来ましたね!













※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1006-1b9f7e79
該当の記事は見つかりませんでした。