here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードマドリード

まさかこの時期に本州へ移動!! 【ロードマドリード近況】

先日の更新では、王道の秋デビューが示唆された
ロードマドリード


ロードマドリード2017①
ここまで1F13~14秒の時計を出すなど、かなり早い
調教過程でしたが、POG本でも、いったん緩めて
馬体の成長を促し、秋デビューに備える、みたいな
記事があったので、夏場は涼しい北海道で過ごすの
だと思っていたのですが、、、。。



2017.05.09
ロードマドリードは、5月8日(月)に三石・ケイアイファームを出発。千葉・ケイアイファームへ移動中です。4月30日(日)測定の馬体重は473kg。
・当地スタッフ 「極めて順調に運んでいる点を踏まえてプランを再考。5月8日(月)に出発を果たしました。本馬の場合、移動イコール早期デビューとは言い切れませんが、千葉の分場を最大限に活用。積極的なスタンスでトレセンとの距離を縮めて行きましょう」





、、まさかの本州移動!!



コメントから、ここまで順調なので本州に移動しただけで
あくまで目標は秋ごろかと思いますが、まあ角居厩舎との
距離も縮まりますし、師と綿密にコミュニケーションを図り。
デビューに向けて仕上げていってくれればと思います♪


うちの愛馬陣がいまだ達成していない「新馬勝ち」
期待しております。。笑


頑張れ―――――!!!












※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。