here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアルソード

ブログ納め!! 【フェアリーバラード13近況】

今年も愛馬たちはそれぞれよく頑張ってくれました。

年始に立てた目標を達成する事は今年もできませんでしたが(泣)、本当によく走って
くれました!!今年の総括と来年の目標に関しては、年明けにしようと思います。

今年、最後の更新はこの馬、フェアリーバラード13!!
先日、東京TC公式HPで近況がこうしんされていました。

フェアリーバラード13⑤

現在、週2回坂路をハロン23~25秒のペースで乗られているみたいです。
ステイゴールド産駒ながら、今は気性の難しさはそこまで見せていないとの事ですが、
ヤンチャになりそうな雰囲気も感じているみたいなので、まあ、調教が進み、負荷が
掛ってくると、キツイ面も出てくるでしょうね。。苦笑 

社台グループでは、早い組だとハロン16~17秒を乗られているように、比較的ペースは
緩めですが、奥手の血統ですしじっくりと仕上げて行ってもらえればと思います。
(とは言っても、2歳からの活躍を期待しているのですが。。苦笑)
また、乗りながらも馬体重が増加しているのは好印象。コメント通り、460~470kgあたりで
レースを迎えられると理想。

まあ、この時期は順調がなによりですので、このまま、無事に来年の入厩を目指して
頑張って欲しいですね!!



この後、帰省するので、今年のブログ更新はこれが最後になります。。
今年一年間、お読み頂いた皆様、またいろいろとコメントを寄せて頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

来年は、1/2~3日あたりから書き込めればな~、と思います。
それでは皆様、よいお年を!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。