FC2ブログ

here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣バレルウェーブ

1~2戦では厳しいか…。。

ここ1~2戦で決めたい。

師の力強いコメントもあり、口取りを申し込んでまで臨んだバレルウェーブの未勝利戦。

正装だったので家族には仕事という事で外出。。苦笑 許せ、家族よ。

パドックを周回するバレルウェーブ
バレルウェーブ2013⑥
久々で+2kgながら重め感はなし。

ただ、終始パドックの内々を周回するなど、気合乗り・迫力はイマイチ。。
バレルウェーブ2013⑦

「止ま~れ」の合図の後、カッチー騎乗。
バレルウェーブ2013⑧

騎手が騎乗しても落ち着いていましたが、逆にもうちょっと覇気というかうるさいぐらいの気合乗り
が欲しいな~と思いつつパドックを見ていました。

レースでは好スタート!!初戦・今回ともスタートは良くゲートは上手い。しかし、前走とは違い、
先行せずに控えて道中は10番手を追走。内々の経済コースで脚を溜めます。そして直線へ!
じりじり伸びてはいますが、前を捉えるほどのキレはなくそのまま9着にてゴールイン。。

勝ち負けはおろか掲示板にも乗れず、何の見せ場もなく惨敗…。
うーん、もうちょっとやってくれるかと思ったんですがねえ。。

この調子だと、1~2戦で決めるのはかなり難しそうですね。。
というか、この低調なメンバーでこれだと勝ち上がれるのかが不安…。

次戦は福島を予定しているとの事ですが、少しでも前進を期待しております。

家族に内緒で競馬場まで行ったのになあ。。残念!!苦笑







※写真及び近況に関してはユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。