fc2ブログ

here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ランチ

絶品やきとり重 【おが和@人形町】

ひさびさに人形町で営業。

13時前にランチでも食べようかと思い、過去の記憶を検索。。笑
ラーメンって気分でもなかったので、ご飯モノを~と考えていたら、そういや、焼き鳥のおいしい
老舗のお店があったな~と思い出し。

お伺いしたのがコチラおが和さん。
おが和
人形町という街によく似合う昭和ノスタルジーな佇まい。
こちら、ランチは潔く「やきとり重」1品のみ!!

という事で、やきとり重(900円)を普通盛りで注文。
おが和②
ちなみに、大盛は+50円との事。

別の角度からパチリ。
おが和③
素晴らしいシズル感じゃないですか!!笑

まずはスープから頂きます。鶏がらのやさしい味わいに生姜がアクセント。これは旨い!!
そして香ばしく焼き上げられた鶏肉はとてもジューシー!!程よい歯ごたえがあり、食べ応えも
十分。タレはちょっと薄めで甘くも無く辛くも無く。しつこくなくご飯が進みます!!
いやー、昼から焼き鳥を堪能できました。

とても充実したランチだったので、また機会があればお伺いしたいと思います。

あ、でも、やっぱり焼き鳥を食べてるとビールが飲みたくなりますよね。。苦笑

ご馳走様でしたーーー。








↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。