fc2ブログ

here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

出張シリーズ2011 くねくねらーめん@伏見

鳥正さんを出て一旦ホテルにもどり、仕事をやっつけていると、なんと23時過ぎ。。
小腹が減ってきたので、シメにラーメンでもと思い、街を徘徊するも、閉まってるラーメン屋さんが
多い。。

失意のなか、とぼとぼ歩いていると、目の前に「らーめん」の文字が!!

引き寄せられるように入ったお店がこちら「くねくねらーめん」さん。くねくねラーメン①
「くねくね」!??と思いつつもメニューを。。
うーん、結構種類があります。所謂、資本系のラーメンレストランっぽい、お子さんのいるファミリー
受けしそうな感じ。ラヲタには物足りないかも。。

いや、ワタクシはけしてラヲタではないのですが。。(笑)

注文したのは、メニューに大きく出ていたお勧めっぽいコチラ。

今日の一杯「極味 しょうゆとんこつ」680円?
くねくねラーメン②
値段はうろ覚えです。。スイマセン。。(苦笑)

味はおなじみの豚骨魚介系の定番のもの。
特に特出している部分もなく、可もなく不可もなく、普通においしいって感じ。。
チャーシュー、海苔、刻みネギの半熟玉子(半個)でこのお値段。ちょい高いかなー。。

ただ、コチラのお店、キムチが食べ放題!!
ちょっと塩気が効き過ぎてるキムチですが、ご飯には合いそうです。
お腹一杯で、ご飯は食べられませんでしたが。。

ご馳走様でしたーー。


ん、そういや何で「くねくね」だったんだろう!??(苦笑)





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。