here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┗フェアリーバラード15

東京TC2016年度募集馬名決定!! 【フェアリーバラード15】

公式HPで発表がありましたが、東京TCもようやく
2016年度募集馬の馬名が決定しました!!


出資しているフェアリーバラード15はというと、、、
フェアリーバラード152017①


レッドガーランド(Red Garland)!!
東京TC2016年度募集馬場名リスト


今年の馬名応募はし忘れたので、当然ながら、
今年も採用されませんでしたが。。苦笑


過去に、日本で「ガーランド」と銘打った馬は何頭か
いるみたいですが、どの馬も大成はしていない模様。。


ぜひ、この馬には大成してもらい、兄アルソードの分も
活躍して欲しいですね!


頑張れ!!!!!












※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


 ┗フェアリーバラード15

完売御礼。 【フェアリーバラード15近況】

ソウルスターリング、サトノアレスで昨年の2歳G1を
同年度完全制覇、さらに続くG2・ホープフルSでも
レイデオロが制し飛ぶ鳥を落とす勢いの藤澤厩舎。


この超絶販促もあり、フェアリーバラード15も無事、
完売いたしました!!
フェアリーバラード152017①




公式HPでの「TRAINER'S VOICE」に藤澤師が登場。
フェアリーバラード152017②
多分にリップサービスが含まれていると思いますが、
期待してくれている模様。。笑


2つ上のアルソードに関しては非常に残念でしたが、
兄弟でも父ステイゴールドでは走らなくても、父が
ディープだと走る例もあるので、この馬もそうだと
思っています!!
※ヒストリックスター、オリエンタルアート産駒兄弟など。


血統的にも、世界的な良血で、日本でも活躍馬を多く
輩出しているバラード系とポテンシャルある一族。

さらに、配合的にも、ディープ×Sadler's Wellsからは、
皐月賞馬ディーマジェスティが、また、Haloクロス+
Northern Dancerクロス+Almahmoud多重クロスは、
ダービー馬マカヒキ、菊花賞・有馬記念を制した
サトノダイヤモンドと共通。昨年の牡馬3冠を総なめに
した好配合かと。

なにより、父ディープインパクトはどのような血統から
でもホームラン級を輩出するスーパーサイアー。

何とか、アルソードの無念を晴らすような活躍をして
欲しいと期待しています。


まずは、デビューを目指して頑張って欲しいですね♪












※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

 ┗フェアリーバラード15

名門復活!藤澤厩舎2歳G1完全制覇で年内にも完売か?? 【フェアリーバラード15近況】

本日の朝日杯FS

Frankel産駒が2歳G1を連続制覇し、ディープを
筆頭とするSS系種牡馬全盛の日本競馬界に
旋風を巻き起こすか注目していましたが、、、





勝ったのはディープ産駒のサトノアレス!!

注目のFrankel産駒ミスエルテは伸びを欠き、2着に
惜敗。。2週連続のG1制覇はなりませんでした。。


2週連続でG1を制覇したのは、、、


何と、藤澤和厩舎!!


これで2歳G1完全制覇の偉業達成!!
近年は鳴りをひそめていましたが、名門復活か!!
来年のクラシックが楽しみですね。。








今回の結果は、東京TCで募集中の我らが出資馬、
フェアリーバラード15の良い販促にもなりそう。


フェアリーバラード152016⑤


先週、ソウルスターリングが勝った際は、満口間近
マークが点灯しましたし、今回の2週連続G1制覇で
ひょっとすると年内完売もあるかもしれませんね♪

お仲間様、お待ちしております。。笑








久しぶりにG1の馬券も当たりました!!
馬券20161218
絞れず馬連6点BOXの弱気な馬券でしたが。。苦笑











※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


 ┗フェアリーバラード15

東京TC新コンテンツ「TRAINER'S VOICE」配信。 【フェアリーバラード15近況】

先日、送られてきた東京TCの請求書。


やけに分厚いな~と思ったら「TRAINER'S VOICE」
なる書面が。。どうやら、募集馬に対しての調教師の
コメントをまとめたもののようです。


紙ベースだけかと思ったら、公式HPにも。。

トレーナーズボイス①


販促用に残口のある馬だけかと思ったら、満口馬の
調教師コメントもあるみたい。


会誌がなくweb中心コミュニケーションのクラブだけに
このような取り組みには好感が持てます。


が、、、出資馬がいる立場としては、日頃の更新時や
レース後の調教師コメントにもっと注力して欲しいかと。。

東サラさん、お願い致します。。。












さて、そんな中、先日ファンタストクラブに移動した
フェアリーバラード15の動画が更新されました。


フェアリーバラード15④


調教中の画像では、鶴首になり煩そうな面も見せて
いますが、馬体も大きくなり順調に成長している模様。


まあ、この時期は順調が一番ですので、このまま
順調に一歩一歩進んで行って欲しいですね。。


藤澤師のこの馬に対する「TRAINER'S VOICE」、、、
楽しみにしています♪
















※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


 ┗フェアリーバラード15

出資確定!! 【フェアリーバラード15近況】

先日ポチッといったフェアリーバラード15
フェアリーバラード15②


先日、大阪出張から帰ってみると、、、


計算書が!!
フェアリーバラード15③
まあ、当たり前ですが、出資確定です。。苦笑

ファンタストに移動後、馴致も終盤を迎えるなか、
馬体重は430kgと小柄なままですが、遅生まれ
ですし、もう少しは大きくなりそう。

何より、穏やかでのんびりした性格とのことで、
この気性がいい方向に向けばと思います。笑


この時期は順調さが一番ですので、このまま、
順調に行って欲しいですね。。


頑張れ!!!











、、、そういえば、久しぶりの大阪出張ですが、
とある肉バルでワインをがぶ飲みし、、
大阪出張①


大阪出張②


粉物の店、キレイなおねーさんのお店を経由しつつ、
最後はラーメンを食べたようですが、、、
大阪出張④


一軒目の途中からほぼほぼ記憶なし!!


やはり、出張で羽を伸ばしすぎるとダメですね。。苦笑












※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。